九官鳥

DSC09998九官鳥.jpg 先日、長野の方から九官鳥をお買い上げ頂き 発送しました。
お子さんのクリスマスプレゼントに!と考えていたようです。そんな訳で この時期の発送になり とても緊張しました。
仙台から長野まで 西濃運輸の営業所止めで送ったのですが、通常は、夜の9時頃営業所を出て 翌朝9時には、到着すると言われたのですが、翌日は、長野が大雪で そのため 昼頃になりました。
ネットで どこにいるか追跡できるので 検索してましたが、なかなか着かないので心配していました。

午後2時位に 無事 着き元気なのを確認できました連絡が、入り スタッフ一同 ホッとしました。
生体を発送するのは、着くまで心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA