秋まつり会議

akimaturri6kaigi.jpg6月27日(火)の夜に 宮町組合事務所にて理事会が、行われた。今回も 写真にでているプランニング開の新田氏にも出席して頂き ご指導 助言を頂きました。
メインの議題は、10月21日(土)に行われる宮町秋まつりの内容で その中でも 山形県西川町との友好締結のセレモニーの方法が話し合われました。

とても おもしろい内容になりそうですが、まだ西川町さんへ 打診中なので 発表は、後ほど‥ということにします。お楽しみに!

それにしても 成功させるには、多く人が、携わることが一番大切だと思いました。たくさんの、前向きの意見が出て よりよいものが、できあがりそうですよ。

時の過ぎるのは、早いもの。まつりは、10月半ばの秋だ!と思っていても 七夕 お盆が、過ぎると目の前ですから 七夕前までに 概要詳細を決めてしまわないと‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA