トリマー武内のルーちゃん

pu-doru.ru-.jpgトリマー武内の文章をそのまま載せました。

こんにちは!皆さん!トリマーの私(武内)は、念願のトイプードルを飼い始めました。

我が家に来て4ヶ月ですから まだ生後6ヶ月の男の子です。先日、2回目のトリミングをしました。
あれも これも いやいやで終る頃には、私が、ぐったり。(笑)
元気なのは、いいんですけど トリミング中は、困りものです。(笑)
ルーちゃん 次のシャンプーも お互い頑張ろうね!

オーナー佐藤から一言。ルーちゃんのトリミングは、当店の仕事を終えた後、トリミングルームで行っていますから すでにたくさんのわんちゃんを仕上げてからのトリミングなので ほんと 疲れたと思いますよ。
まだまだ 子どもですから あせらず 少しづつマナーを入れて お互いが、過ごし易い環境になれるといいですね。

“トリマー武内のルーちゃん” への4件の返信

  1. こんばんは。可愛いですね。アプリコットでしょうか?うちのノエルもきっと大変なのでしょうね・・・最近は訓練にも通いある程度のコマンドは理解しているようですが・・・ノエルはさまんさんが大好きです。きっと沢山可愛がっていただいているんだろうなぁ、と、いつも感謝しています。今月でノエルも我が家に来て1年になります。3ヶ月程、訓練に出していたので正式にはまだですが、家族になってからは1年です。いつも、色々と話を聞いてくださりありがとうございます。トリマーさんも、いつもノエルを可愛くしてくださりありがとうございます。これからも、ノエル共々宜しくお願いします。

  2. この仔も ノエルちゃんと同じブリーダーから頂いたプードルなんですよ。親は、違いますけど‥。

    ノエルちゃんは、マナーもしっかり入って来て どんどんよくなっていますよ。
    ルーちゃんも ノエルちゃんを 見習ってほしいと思っています。

  3. そうなんですか?機会があったら、ぜひ、ルーちゃんにもトリマーの武内さんにもお会いしたいです。ここのところの梅雨空で、散歩もままならずノエルが可哀相です・・・私も、日射病には気を付けてあげたいです。ノエルも、子供達も・・・

  4. そうですよね。犬などのペットと同じで 子どももアスファルトなど地面から体が、近くにありますから 温度が、高くなっていますし 体も小さいですから 温度の影響は、大人と比べものにならないことを頭に入れてないと 大変なことになりますからね‥

    周りの大人たちが、しっかり子ども達を見守らないといけませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA