リモナイトアンケート

1wanko-rimonait.jpg今、わんこのリモナイトを使用しての感想をご利用頂いているお客様に アンケートを渡してご記入頂いています。

今日は、小田原にお住まいのノエルちゃんと言うプードルを飼われている武田さんの感想を紹介します。

「説明に書いてあったとおり、2~3日で黒っぽい便がでました。ノエルは、もともと まだ若いこともありそんなに気になりませんでしたが、やはり口臭は、気になっていたのが気にならなくなりました。フードに混ぜても 先にリモナイトを探して食べています」とのこと

とても 喜んで頂けて 私もとても うれしく思っています。やはりお客様の声と言うかご利用されている方々の声は、とても大事だと思っています。 これから薦める上でも とても参考になるお話ばかりなので これからも 皆様に紹介して行きますね。お楽しみに!

“リモナイトアンケート” への2件の返信

  1. さっそくコメントを載せて頂きありがとうございます。追記しますと、目ヤニが少なくなった感じです。仲良しのお友達にも分けてみました。気に入って購入につながると良いのですが・・・もちろん「さまんさんで売っているの!」と言うことも忘れずに言いました(笑)愛犬にいつまでも健康でいて欲しいのは、誰でもが願うことですよね。ニオイだけでなく「悪い物を体から排除してくれる」リモナイト、私はずっとノエルに食べさせていきたいです!良い商品を教えて頂きありがとうございました。

  2. ありがとうございます。お友達にまで紹介して頂けるとは、ほんと うれしいです。
    お陰様で 日毎に 反響が、大きくなっているのを肌で感じて来ています。

    利用されたお客様の喜ばれる姿が、みれるのが、営業していて一番うれしい出来事だ!と この商品の販売始めて 今更ながら 再認識させられました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA