佐藤さんちのインコのぴよちゃん

070922inko-piyo-burogu.jpg佐藤さんちのインコのぴよちゃんが、ロングホテルでご利用頂いています。

佐藤さんは、このぴよちゃんが、大好きで 離れていることが、淋しい。淋しいと おっしゃっておりました。

先日、泊まっている途中で メールが入りました。

ウェブカメラをして欲しい‥と 残念ながら当店では、カメラの位置が、固定なこともあって 小型犬1頭のみご利用なんですよ。と伝えると 写メールでいいから 送って欲しい‥と

という訳で 1日1回 デジカメで撮った写真を近況の報告をつけながら 送ることになりました。

初めは、ぴよちゃん カメラに ビックリ!ちょっと かわいそう?と思える雰囲気でしたが、今では、カメラにも近づくようになりました。カメラ目線でポーズも撮っているようにも見える位 馴れました。(笑)

こんなふうに とても かわいがられている ぴよちゃん 幸せですよね。
今は、この環境になれたこともあって 言葉も話すようになりました。(笑顔)

ちなみに 1日1回写真の送信料として210円頂いています。
飼い主さんの要望があって 今回が、初めての試みとなりました。
こう言うサービス 皆さんは、どう思われますか?