カマキリのご訪問。

080901kamakiri.jpg店にカマキリが、いる!と言っていたので みなさんに紹介しなくては‥と 早速 携帯で 撮りました。

こんな都市化している人工的な環境の中でも 生きているカマキリ。
順応性が、あるんなだぁ。と感心します。

我が町も これから緑を もっと 増やして 潤いのある町にしたいものです。

動物が、生きる環境が、出来ている!と言うことは、私達に とっても 幸せなことですから‥

“カマキリのご訪問。” への2件の返信

  1. 当店のシャッターには、いなごがいました。
    下の子にとってあげたら、幼稚園にもっていきました
    どこから来たのでしょうね!!

  2. イナゴですか?おもしろいですね!
    お宮町に訪問している虫達を調べるのも 楽しいかもね?!

さわや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA