加茂神社のもみじ

091110kamo11月9日(火)に 東北放送ラジオで 加茂神社のもみじが、とても 綺麗だとアナウンサーが、話されていまして 早速、家内と見に行って来ました。 

ラジオで話したせいか?紅葉を見に たくさんの見物人が、来ていましたよ。

今年の紅葉は、例年より 見応えがないなぁ。と思っていましたので  とても綺麗なもみじに出会えて良かったです。
0911110momiji賀茂神社は、地元仙台東照宮とも縁があり 宮司さんとは、何度かお会いしています。
とは言っても 宮司さんは、私の事は、わからないかもしれませんが‥

賀茂神社は、だいたいの場所しか分からなかったので ナビで行って来ました。
もみじも 綺麗でしたけど とても立派な神社にも 驚かされました。
今度 また 立ち寄ろうと思っています。

時間が、ゆっくり進む境内は、たまには、いいもんです。(笑顔) 

明日朝 TBC東北放送ラジオ 「ペットにまつわるエトセトラ。」で私が、出演します。1260ヘルツに周波数を合わせて聴いてみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA