年賀状の切手シート当選しました!

100131nenga年賀状のお年玉 当選番号の発表が、ありましたが、皆さんは、確認されましたか?

今年も 相変らず 切手シートが当たりました。昨年より少ない2組でした。

年賀状が届いた枚数は、例年くらいのような気がします。切手シートの当選番号52番の前後が、7枚くらいあった気がします。なので ちょっと運が、悪かったかな?
まぁ。ここで運を使うより 他で大きな運を つかめることを期待したいと思います。

さて 今回、当選の葉書を頂いたのが、昨年より お付き合いが、始まったNPO法人 せいかつ支援きょうどう舎の中村さんからの年賀状と山形県西川町の田村さんの年賀状でした。(笑顔)