アニュー宮町店

100303anyu商店街関連で 当店近くにあるアニュー宮町店に行って来ました。

と言う訳で お決まりの店舗情報。住所 仙台市青葉区宮町5-7-4
TEL 022-271-1850  営業時間 10:00~19:00  定休日 は、日曜日だそうです。

アニューさんは、宮町商店街振興組合に入会されていまして 先日のポップセミナーにご参加頂きました。
そう言うセミナーは、どちらかと言うと 付き合いで参加が、常。(残念な話ですが‥)
と言う中 アニューさんは、スタッフの方々の積極的参加でした。(素晴らしい!)

店を良くしたい!とかスキルを身につけたい!と言うモチベーションの高さを感じていました。
100303anyu-pop1今回、伺ったのは、このポップセミナーではなく 商店街の要望書の署名のお願いだったのですが、入店して お話しているうちに ポップセミナーの話が、出て このポップは、セミナーに参加したお陰だと聞きました。(感謝)
お誘いした私としても とても嬉しく思いました。

変わろうとか目標を持つのは、いいことです。来店されたお客様も 無意識の中にも 感じるものがあるだろう。と思います。
100303anyu-pop2
こうして 一店一店が、日々 変化して より良い店に変われたら 素敵な町になるんだろうと思います。

今月10日も午後2時から4時30分まで ポップセミナーがあります。
1店でも多くの店舗が、参加して 店と言うか町を変えたいものです‥。

宮町商店街振興組合員へ 求む!ポップセミナーへの積極参加を!!