宮町商店街青年部の新年会

110127sinnenkai昨晩、宮町商店街振興組合 青年部の新年会が、夜7時から 宮町にある友寿司さんの2階で行なわれた。

まず始めに 遠藤部長の挨拶 続いて乾杯は、中野氏にお願いしました。
その後、地元 市議会議員の鈴木しげお氏からお話を頂戴しました。
彼は、この宮町商店街振興組合 青年部の応援で立ち上がったと話しておりまして ここが、私の原点だと 嬉しい言葉も頂戴しました。

その後、エービーエステートさん(担当 吉田さん)が、業務拡大としてリフォーム事業を開始したことを聞きました。
ビルやアパートの管理のみならず リフォームを手掛けるそうです。是非とも皆様のご自宅の戸網やふすまなど 簡単な仕事もします!から ご遠慮なく。とのことでした。
簡単な仕事は、エービーの吉田さんが、ご自身でされるとも聞きました。
住宅で困ったときは、宮町にあるエービーエステートさんへ!(笑顔)

情報を交換し 仕事を紹介しあうことが、とても 大切だと思っています。