宮町は、団体で奨励賞

110806tanbata-miyamachi-kin宮町で 金賞を受賞されたのが、今年で2年連続の佐々木酒店さんでした。おめでとう。

いつも綺麗な七夕飾りをあげています。多くの人が、写真を撮られていました。

銀賞は、うらいしさん 阿部幸商店さん 

銅賞は、鈴憲味噌醤油醸造さん 仙台ひとまち交流財団さん 東六番丁児童館さん 紺野生花店さんでした。

努力賞は、ホンダクリーニングさん 宮町子供会さん 北六子供会さん 杜の都信用金庫さん ごうけ歯科さんでした。

さて 商店街では、地区別の団体賞が、ありまして 我が、宮町は、奨励賞を頂戴しました。(感謝)

今回の七夕では、多くの店舗で 七夕線香をあげていたことが、高く評価を頂きました

私も外部の審査員と一緒に回って来ました。賞には、もれましたが、今年は、例年以上に手の混んだ作り物が、多かったです。
これを機に 仲間とまた一歩 進みたいと思います。