麺屋 よか〇(よかまる)さん

110823yokamaru麺屋 よか〇(よかまる)が、8月より 宮町商店街振興組合にご入会頂きました。

と言う分けでお決まりの店舗情報。
店名 我流久留米らーめん 麺屋 よか〇 
電話022-211-4901
時間 朝11時から夜中の0時まで
定休日 水曜日
住所 青葉区宮町3の7の42

先日の東六小の校庭で行われた。万燈会で出店頂きました。小学生も多いので 350円の小どんぶりもだしてくれました。
そんな小さなところに気が、配れるのは、すばらしい!
私も その時、食べたかったのですが、仲間が、一生懸命 焼きそばやかき氷を販売していたので 食べられませんでした。
なので 選挙が、終わったら 行きたいと思っています。
110823yokamarumenよか〇(よかまる)さんは、JRあおばという社内報で紹介されました。東照宮を降りてぐるっと近場を回るコースの中での紹介でした。

こう言うところで紹介いただけるのは、宮町商店街にとっても ありがたいと思っています。(笑顔)