らーめん屋なっちゃん

110809nacchan-ra-menらーめん屋なっちゃんが、8月8日にオープンしました。以前、ラーメン事業部があったところです。

と言う訳で お決まりの店舗情報。

店名 らーめん屋 なっちゃん 
電話 022-728-1573
住所 仙台市青葉区宮町5丁目2の14

営業時間は、午前11時~午後2時30分 夕方5時からだそうです。
110809nacchan-ra-men-horumonオープン前から早々と看板があがり オープン日も書いてありましたので気になっていました。

8日の晩の七夕での懇親会で 紺野生花店の紺野さんから この前、プレオープンで食べたと聞きました。
ラーメン、旨かったぁ!と聞いたので これは!と思い 早速、昨日、行って来ました。(笑顔)

私は、お店のおすすめしている なっちゃんラーメン(ホルモン入り)を食べました。
私も旨い!と思いました!ラーメンの中に入っているホルモンも旨かった~

是非、皆さんも 食べに行ってみて!

宮町に また 新しい店ができたのは、仲間が、増えたようで とても 嬉しいです。