市議会議員選挙

110828senkyo昨日、仙台市議会議員選挙が、行われ 応援している無所属の鈴木しげおさんが、当選しました。(嬉し~)

7期目の当選を目指した選挙で まわりからは、実績もあるから大丈夫とは、言われていたものの 実際 選挙活動に携わってみると いろいろな面で難しさを痛感しました。私にとっては、忙しい日々の中ではありましたが、お蔭様で いい経験ができました。

昨晩の当選発表には、多くの応援された皆様が、事務所に詰めかけ とても ありがたいと思いました。
そして 何より 当選が決まった時の本人 そして 応援した方々の笑顔に出会えたことは、忘れられない一夜になりました。

さぁ。鈴木議員は、組織票ではない お一人お一人の1票の積み重ねで お蔭様で当選したのですから これから 個人演説会で話しされていた通り 復興を中心に活動頂き 多くの人達のために尽力して頂きたいと願っています。
もちろん 宮町としても ともに活動していく所存です。

わが宮町では、鈴木議員以外にも 3名(公明党鎌田 城行さん 共産党 すげの 直子さん みんなの党 早坂 あつしさん )が、当選されました。
昨日の敵は、今日の友です! 一緒に宮町そして 仙台市を盛り上げて欲しいと思っています。

この度、仙台市議会選挙にて 当選した皆様 心より お喜び申し上げます!(笑顔)
そして 絶大なるご活躍を期待してます。
その結果、若者にも政治に関心を持ってもらい 次回の投票率に反映してほしいものです。
頑張れ!仙台!