4月15日(月)の桜情報

130415sakura2昨日、暖かだったこともあり満開になりました。
晴れているのも桜の美しさを引き立てています。(笑顔)

しばらく いい天気が続きそうなので今年の桜は、長く楽しめそうですね。
130415sakura1昨日の昼間もたくさんの人が、訪れていました。
この写真は、今朝の写真ですが、すでに写メを撮っている人もいらしゃいましたよ。

今週の17日は、東照宮の例祭があります。以前は、この例祭に合わせて17日18日が、お祭りでしたが、今は、第3土日に変わりました。

なので皆さんが、楽しみなお祭りは、4月20日(土)と21日(日)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA