ライブを聴いてきました!

130612chanmotu平成25年6月11日(火)午後7時からの「カシノサルサマ」が、コンサートを開くとちゃんもつさんからメールが、届きました。場所は、ENN3とのこと
実は、この日、7時からの30分は、「Theちゃんもつ」が、前座で出るとも聞いたので 即、家内と行くことに決めました。
3名でのTheちゃんもつは、久々とのことで懐かしい曲から新曲まで披露してもらったようですが、私にとっては、すべてが新曲って感じでした。
知り合いが、演奏しているのは、親近感もあっていいもんです。(笑顔)
130611chanmotu2その後、「カシノサルサマ」のバンドでした。
オーボエ・ピアノ・DJという異色ユニットとの評判でした。

富樫春生さんのピアノもキレが、すごくてビックリしましたし tomocaさんのは、オーボエもよかったです。
DJ-Alahさんもピアノとオーボエの中にバランスよく音が入りいい雰囲気が出てました。とてもいいコンサートでしたよ。(笑顔)