伊藤さんちのももちゃん

sibamomo.jpg昨日の夕方、伊藤さんが、柴犬のももちゃんを連れて お買い物に来て頂きました!

ももちゃんは、今年の1月24日生まれの女の子だそうで 生後5ヶ月ですねぇ。とても かわいい時期ですよ。いらっしゃる度に 成長しているので 見ているこちらも 楽しみになっています。
今日は、ケーナイン プラスのパピーフードと 靴型のガムを購入頂きました。

今は、かわいさ一杯の時期ですが、大人になれば 人の判別や意思の疎通が、できるようになるので それがまた たまらないですよ。きっと‥ だって とってもかわいい ももちゃんだから‥

“伊藤さんちのももちゃん” への2件の返信

  1. 可愛い写真を撮って頂いて、ありがとうございました。

    なかなかお茶目な娘で、手を焼く事も多いですが、
    ももがいるだけで家族の中の笑顔が増えました。

    またお伺いしますので、アドバイスをお願いします。

  2. ももちゃんが、日々の生活で なくてはならない存在になっているようですね。
    犬は、人間に不思議な力を与えてくれますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA