わくわくワールカップクイズ当選!

wakuwakakutousen.jpg待ちに待ったサッカー ワールドカップも終りましたね!テレビ報道で 後 365日なんて しばらく先だなぁ。と思っていたのに‥。

このワールドカップにちなんで ワールドカップ予想クイズが、わくわくカード共同組合で行われ発表されました。
1位から3位までを当てるのですから 難しいですよね。この中にブラジルを入れた方が、多かったのでは、ないでしょうか?

結果は、117名の応募の中で 1名だけが、当てたそうです。すごいですよね。そして なんと その当選者が、当店のお客様でありパートでお手伝い頂いている金子さんなんだから うれしさも倍増しましたよ。

よく わかったねぇ。と尋ねたら どこが、優勝するかなんて わからないので 行きたい所の順番にしたの。と言われ 納得しちゃいました。(笑)
やっぱり 欲が、ないのが、いいのかもしれませんねぇ。

“わくわくワールカップクイズ当選!” への2件の返信

  1. こんばんは。本当は直接お店に伺いたかったのですが・・・今日はノエルを我が家に迎えて丁度1年なんです。色々なことがあった1年でした。生き物を飼う楽しさも難しさも経験しました。何度さまんさんに駆け込んだことか・・・その度に温かく話を聞いてくださりありがとうございました。今は訓練と少しは大人になったからか、我が家での生活に馴染んでくれたのか、だいぶ一緒に暮らして楽になりました。1年前はただ犬が飼えて嬉しかったけど、今はいなくてはならない家族になりました。ノエルとの縁を結んで頂いて本当に感謝しています。これからも、ノエルを大切にしながらたくさんの家族の思い出を作っていきたいと思います。ノエルを迎えたことで子供達の意外な一面も見れてとても良かったです。これからもノエル共々宜しくお願いします。

  2. こちらこそ いつも ご利用ありがとうございます。
    お子様達の年齢から考えても ノエルちゃんを迎えるには、ちょうど よい時期だったと思いますよ。

    コメント頂くと いつも ノエルちゃんが、喜んで 当店に入ってくる姿を思い出しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA