フレンチのトムちゃん

furennti-tomu.jpg昨日、トリミングを初めてご利用頂いた勝又さんは、渋谷にお住まいだそうで 実家に来た ついでに この写真のフレンチブルドックのトムちゃん(女の子)を出して頂きました。

実は、このトムちゃん 渋谷のお店で購入したそうですが、購入を決めて 内金を打った後、お店の人に 別なワンちゃんにしてもらえないか?と頼まれたそうです。

「どうして?」ち聞くと なんと!あのスマップのキムタクが、このトムちゃんを見て 欲しいと言われたそうなんです。
勝又さんは、そんなこと言われても ダメです!と言って お断りしたそうです‥

仙台では、なかなか芸能人と会うことがないなぁ!と伝えたら 勝又さんは、うちの近くのコンビニで 普通にキムタクが買い物していますよ。だって!身近に芸能人が、いるなんて うらやましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA