利府の丹野梨園さん

070925_tanno-nasien.jpg昨日、妻の実家に行く途中 毎年 この時期になると立ち寄っている丹野梨園(電話022-356-3401)さんで 甘くておいしい梨を頂いて来ました。

今年は、夏は、暑いこともあって 早くなったそうで 幸水は、終わり 今 長十郎だけと言われました。
こちらのお嫁さんの話によると こんなに早いのは、初めての経験です!と言っておりました。

近くにたくさんの梨の産直のお店がありますが、丹野さんちは、伺うと大歓迎してくれて ちょっとおまけまでしてくれるので ありがたいお店なんですよ。
家族的な対応をしてくれるのも ついつい立ち寄っちゃうのかもしれません。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA