100万人の年賀状展

090115sendai-bugakukan-nennga.jpg一昨年、仙台文学館で 100万人の年賀状展を行なっているのを知り 見学していました。

2009年春も このような展示が、行なわれるのであれば 私も絵手紙の年賀を出したいと考えていました。

そして 昨年、行なわれるのを知り 早速、牛の似顔絵を描いて出していました。(笑顔)
年末で超ハードスケジュールの中でしたので 一気に サッ サッっと書き上げた作品です‥。

新聞やテレビで この年賀状展の紹介もされていたので 早速、見学して来ましたよ。(嬉!)
私の絵手紙が、展示されたのは、初めてことで 嬉しくもあり恥ずかしくもありって感じでした。

貼り絵や版画など たくさんのやり方の年賀状を見ることが出来て とても参考になりましたよ。
ご興味のある方 是非 観に行ってみてください。

ちなみに 私が出した絵手紙は、この写真。右下の牛の絵が、描いているものです。 

“100万人の年賀状展” への2件の返信

  1. 絵葉書届きました!
    かわいいブンタがポストに入っていて、ほんとにうれしくて、さっそく会社のデスクマットに入れました!
    これで大好きな文太といつも一緒です。
    いつも預かっていただき、きれいにしていただいて、ほんとに助かっています。
    多少ご迷惑をお掛けしてしまうようですが、今後ともよろしくお願いします!

  2. コメントありがとうございます。
    私の絵手紙で喜んで頂き さらにデスクマットに飾って頂けるとは、感謝です。

    当店ご利用の皆様の温かいお気持ちが、私の手を動かしていると感じる今日この頃です!(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA