大友さんちのチェリーちゃん

090615ootomo-cheri大友さんは、亘理にお住まいですが、仙台が、実家のお母さんのワンちゃんを当店でお付き合いしているのを知り 遠距離ですが、お付き合い頂いています。

でも この度、チェリーちゃんは、今月末に東京へ行くことになりました。
このチェリーちゃん(コーギー)は、大友さんの奥さんの弟さんが海外に出張することになり長いことお預かりしているとは、聞いていました。

いつになったら 連れて行くのやら?と話していましたが、日本にやっと戻ることが決まり いよいよ その日が近づいて来たようです。

お預かりした現在の飼い主の大友さんは、やっと 連れて行ってくれるので 良かったわ。(散歩は、グイグイ引っ張るし大変?)とは、言っていましたが、いなくなれば 淋しさも感じるのでは?と思いチェリーの似顔絵を描いてみました。(笑顔)

今月末の最後のシャンプーの時に渡そうと思っています。喜んで頂けると うれしいなぁ‥。

実は、チェリーと別れるのは、私が、淋しいんですよ。明るくてとってもいい子だから‥

また 仙台に来ることがあれば 是非 当店をご利用頂きたいなぁ。とも思っています。
思いがけず 会えたりすのも いいもんですから‥