遠藤さんちのシークレットちゃん

090616endou-si-kuretto上杉にお住まいの遠藤さんちの猫のシークレットちゃんは、もう 13歳になったと聞きました。

お孫さんが、友達からもらって来て おばあちゃんと一緒に 当店へ連れて来たのを覚えています。
もう あれから 13年もなるんだぁ。と思いました。
小さかったお孫さんは、今では、東京へ行って独り立ちして働いていると言うのですから 驚きです。

このシークレットちゃん おばあちゃん子だそうで 自分だけでいると ペタペタ来るそうですが、他人がいるとなかなか 出てこない人見知りする猫ちゃんと聞いていました。
毎月のように配達で伺うのですが、行くと さっさっと逃げてしまい会えませんでした。

ところが、何を思ったのか 先日の配達の時、会計していたら 私のほうに近づいてくれたので 携帯で撮りました。そして描いた絵が、これです。
渡しましたら とても喜んでくれました。(笑顔)