宮町商店街青年部総会

090622tiwawa-morinomiyako6月18日(木)宮町にある友寿司さんで宮町商店街振興組合の青年部総会&懇親会が、行なわれました。

総会は、お陰様で 予定通り進み ほっとしました。(笑顔)
その後の楽しい?懇親会が始まりました。今回は、なんと女性が、2名参加!

いつも どちらかというと 穏やかな?懇親会が、エービーエステートの阿部さんとハウテックの鈴木さんの明るさ。そして女性2名も参加したので 超明るい懇親会となりました。

杜の都信用金庫さんにお勤めの女性が、甘い声で チワワが、欲しい!欲しい!と言いだしました。
私に 彼女が、ビールをついているのを見て 周りから さまんさん そこまで言われたら 買って あげないと!なんて言われる始末。(笑)

もちろん 買ってあげるほど 器量の無い私は、化粧品のさわやさんから提案された チワワの絵手紙でも描いてあげたら‥に すっかりのって 早速 描いてあげました。

部屋に飾りますね!と とても喜んで頂けたので 良かったです。

友寿司での懇親会の後、 にぎやかな6人で国分町へ! 
国分町のお店を出て 時計を見たら 真夜中の1時30分でした。(ビックリ!)