りらく 7月号

090628riraku-koukoku当店では、本日、6月28日発行のりらく7月号にペットホテルのウェブカメラサービスを載せました。(ゆったり過ごす 大人の時間) 86ページ右上

内容は、
お泊まり中のペットの様子がわかる嬉しいサービス♪
携帯やPCからウェブカメラでお泊まり中の小型犬の今現在を確認できる。
そして 小型犬の状況をメールで 朝晩2回 お知らせします。(1日530円)

このウェブカメラは、1日1頭限定でして 1頭決まってしまうと 他のワンちゃんは、利用できません。(カメラを1ケージにしか向けられないので‥)

ネットで 猫ちゃんや小動物のウェブカメラのサービスは、ないですか?とペットを愛されている飼い主様から お問い合わせが、入ることがあります。

そのときは、猫・小型犬~大型犬・小動物(うさぎ・ハムスター・小鳥)は、
その日のペットの状況をメール朝1回と写真をメール添付で送ります。(1日210円)
と言うサービスがありますよ。と伝えると それで良いから して欲しいと要望があり この形でご利用頂いています。

忙しい合間で行なうので 実際するのは、大変なのですが、飼い主さんの喜びの声も聞けるので 今回 りらくに広告してみることにしました。

今回のりらくも 地元松島のことなど 情報満載。面白いので 是非 ご一読ください!
 ちなみに お値段 500円です!