心のおまけキャンペーン

090628kokoro-omake当店も参加している<心のおまけキャンペーン>は、土日限定で参加していましたので 昨日で終了となりました。

当店を いつも ご利用頂いている島田さん(ダックスのメイちゃんを飼われています)のかわいい娘さんが、ご来店頂き わんこのリモナイト お散歩ガード そして 今! サンプルを差し上げながら おすすめしているマウスクリーンをお買い求め頂きました!(嬉!) 合計5000円を越えましたので 心のおまけキャンペーン中!と言うことで 10%オフとなりました。

お母様から 今日、日曜日で 心のおまけキャンペーンの最後の日よ!と聞いて 私が、来たのよ!と聞きました!(感謝。)

当店のコンセプト(体・環境に優しい!)に賛同頂き セールまでチェック頂きご購入頂けるとは、これぞ商売冥利につきますねぇ~。
コマーシャルや単なる値段で つられて買うのではなく 本物の商品を消費者の方々に ご購入頂くためにも 是非 専門店を利用して欲しいと思っています。

こんな風に ご購入頂けるとは‥
心のおまけキャンペーンって 当店が、サービスしてお客様に喜んで頂くものなのに 私が、心のおまけを頂いたようでした。(笑顔)

いや~。商売って こんなことがあるから いいもんですよ。
私、ほんと好きなんでしょうねぇ。商売が‥。

皆様の喜ばれている顔を見ることが、私の『頑張るエキス』になっています。(笑顔)