アリス イン ワンダーランド

100427arisu4月27日の火曜日 天候が、すぐれないこともあって 映画を観ようということになりました。

それでは、3Dとは、どんなものか?とアリス イン ワンダーランドを観る事にしました。
受付に行ってビックリ。メガネ代として 300円かかるんですね。(知らなかった~)

画面より 目の前に 枯葉が、落ちたように感じたり 蝶が、目の前まで来たように見えました。
人間は、映像を楽しむ動物なので 映画が、流行るんでしょうねぇ~。

犬だったら 匂いを楽しむものが、流行るんだと思いますよ。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA