信楽さんちのタビーちゃんの幸せ

0707cat-uo-ku.jpg信楽さんちのタビーちゃんの為に 部屋にキャットウォークを 先日の金曜日に 取り付けて頂いたそうです。

せっかく 取り付けてあげたのに あんまり 乗らないとおっしゃっていましたが、 馴れれば 乗るようになると思いますよ。と伝えました。ネコちゃんは、高い所が、好きですから‥。

お部屋の中だけでは、どうしても 運動不足になりがち。
こう言うキャットウォークを取り付けてあげるといいですよ。取り付けてみたいと考えていらっしゃって 地元仙台の方なら ご相談に乗りますから お気軽に!

ところで このタビーちゃん 定期的に耳掃除もしているんです。
例年 この梅雨の時期 どうしても 汚れが、ひどくなるんですけど とっても 綺麗でした。その原因は、きっと リモナイトと言うオヤツだと思います。
飼い主の信楽さんは、リモナイトノお陰で おしっこの臭いも 軽減されて とってもいいとおしゃっていましたよ。