ベガルタ仙台対東京ベルディ戦

070711_begaruta-ho-mu.jpg昨晩、ベガルタ仙台対東京ベルディ戦を 宮町商店街青年部の家族親睦を兼ねて 応援に行って来ました。

今回は、うちのトリマースタッフ4名も一緒だったので さまんから総勢6名の多人数での応援となりました。(笑)

昨晩は、あいにくの大雨で 選手たちは、大変だったと思いますが、私たちは、屋根の下と言うこともあって まったく気にせず 観戦することが、できました!観戦する場所が、真ん中あたりなら 全然大丈夫のようです。風が、吹き込めば 大変かもしれませんが‥。いすを拭くタオル程度は、持っていった方が、いいかもしれません。

内容は、1対4の完敗でした。まぁ。唯一 菅井 直樹が、ゴールしてくれたのが、せめてもの慰み?って感じでした。

ボールの支配率は、非常に高かったのですが、カウンターであっさり やられた試合と言う試合内容でしたよ。
ベガルタ選手が、ベルディには、勝てるはず!って言うおごりが、あったのかなぁ?
自分たちのボール回しに満足しちゃったって感じでした。もっと 泥臭く勝利に向かって欲しかった~。

いずれにせよ。これからが、大切!一戦。一戦。力をつけて 昇格目指して 頑張って欲しい‥。
昨日の楽天イーグルスは、ソフトバンクに 記録に残る大逆転の勝利だったようで 昨日のベガルタの試合も そうなって欲しかった~。