ホリスティック レセピー

0707horisutikku-resepi-.jpgホリスティックレセピーと言うドックフードを この度 取り扱うこととなりました。

この商品の特徴として 小分け分包タイプになっており 例えば 3キロなら1キロの袋が、3個(アルミパッケージ)に分かれて入っております。8キロも分包ですから 大型犬のワンちゃんも 新鮮な状態であたえられますので わんちゃんも 大喜びですよ。

このホリスティックレセピーは、日本の気候・環境を考慮して開発され 原材料の仕入先から生産工場まで一貫して管理されていますので 安心して与えられるフードです。

緑茶に含まれるカテキンが、入っており そのことにより抗酸化物質として効率良く活性酸素を中和させ 動脈硬化や消臭・老化の症状に役立つと言われてます。

今 原材料やどこで作られたか?など食の安全の話題が、多いですが、やはり 私たちのかわいいわんちゃんにも 安心して 与えたいものです。
試供品も ご用意しておりますので 是非 あなたの愛犬にも与えてみませんか?