月山自然水

gassan_sizensui.jpg月山自然水の販売を 5月14日から始まりましたから ちょうど一ヶ月が、過ぎました。
再注文されたお客様もいらして 注文が、増えていますよ。
とっても おいしいと喜んで頂けるのが、何より うれしいです。

お水は、大地震などの時の非常食として 用意していなければならないものですから その為にも 月山自然水は、いいと思いますよ。

そういえば ラジオで非常食の話をしていましたが、3日分を 用意して欲しいとのこと。水は、一人3リットルと言ってましたよ。
高層建築に住まわれている方は、降りれなくなることもあるから 1週間位は、用意していた方が、良いと言われていましたが、実際 用意するとなれば 大変な量なので 置いとくだけでも 大変そう?と思いました。
街の中心と言う利便性を考えれば 高層住宅もいいけど ライフラインが、止まれば 大変になるんだなぁ。と再認識しました。

そんな話を聴いていたら 以前 震度3~4の地震が、朝にあったのですが、それから 近所のマンションへ 迎えに行ったんです。
エレベーターの安全機能が、働いて 止まっていて 11階まで 階段を使って お迎えに行ったのを思い出しました。