渡辺 さくらちゃん

070713_siba-sakura.jpg渡辺さんちのさくらちゃんは、うちを気に入っているのか?シャンプーが、好きなのか?迎えに行くとすっごく喜んでくれるんですよ。

ここの渡辺さんちでは、ラブラドールのコロちゃんとダックスのジェラートちゃんも飼われていて 先日 この2頭だけのシャンプーとなりました。

お迎えに行ったら 柴のさくらちゃんも 案の定 喜んでいたのですが、今日は、違うよ!コロちゃんとジェラートちゃん だけだから‥と言って来たのですが、飼い主の渡辺さんによると 私が、帰った後も 今まで聞いたことがないような声で 大騒ぎしていたそうです。
2匹のシャンプーが終わり 送った後も さくらは、いじけて 大変だったと言っていましたよ。

これからは、さくらも一緒じゃないと‥と言ってましたよ。(笑)