ときわ亭 東照宮店

100111tokiwa-yakiniku-gaikan昨晩、当店 近くに昨年12月中旬にオープンした美味しいホルモンを食べれる ときわ亭東照宮店に 家族と以前当店の職場訪問で来た小山君を連れて 行って来ました。
それでは、お決まりの店舗情報
ときわ亭 東照宮店 022-272-0891
 宮城県仙台市青葉区宮町5-7-8  営業時間:17:00~25:00 (ラストオーダー 24:00)

実は、このお店の店長は、以前 ペット用品や小鳥の卸をしていた弟さんでした。
偶然、当店の前を通られて あれ?どこかでお会いした?と思ったら 私に近づいてきて 挨拶されて 思い出しました。会う場所が、違うと面食らいますよね~。
そんな訳もあり 昨年暮れに立ち寄ったのですが、満席で断れられ 昨晩が、初めてとなりました。(笑顔)
100111tokiwa-yakiniku小山君は、今、アニマルインターカレッジにお勤めで 犬の管理をされているそうで たくさんの犬に囲まれて お仕事しているそうです。
だいぶ仕事も慣れてきたようで 立派な社会人になっていたのは、私も嬉しく思いました。

ときわ亭さんは、宮町の旅籠町にもありますし 最近 たくさんできているようですが、私の知り合いでもある東照宮店さんを 是非 利用してみてください。(笑顔)