平川さんのコナちゃん

100122hiramaru-kona-pu平川 紀子さんは、私の母方の親戚で 東京都の清瀬市にお住まいなんです。

私がまだ 小さい頃にスキーで一緒に遊んだのを おぼろげに覚えている程度なんです。
冠婚葬祭の慌しい中で お会いするのが、常なので なかなか ゆっくりお話が、できてません。

先日、母に頂いた年賀状を見ましたら可愛いプードル(コナちゃん)とのツーショットが、載っていまして 仕事場(テルミー)で 癒し犬としても活躍中!と書かれていました。

親戚も 犬好きとは‥遺伝なのでしょうか?(笑)
早速 絵手紙を差し上げましたら お電話を頂戴しまして 額に入れて飾るわ!と話されていました。(感謝!)
それから コナのブリーダーさんの話やドックフードの話 はたまた 避妊の話など エンドレスのような長電話になっちゃいました。

絵手紙を差し上げたお陰で たくさん お話が出来て良かったです。
親戚付き合いも大切にしたいものです。(笑顔)