千葉さんちのたけぞうくん

1001010tiba-takezou-pagu千葉さんは、以前シーズーのペコちゃんを 飼われていたのですが、老衰で亡くなりました。
この話は、だいぶ前の話で 引っ越されて 連絡も途切れ しばらくお会いしていなかったんです。

先日、電話が入り 「今、パグを飼われていて 幸町に引っ越すことになったので また よろしくね!」と再会することになりました。(嬉し!)

今回は、パグなのに 毛が、無いほうがいいので バリカンで短くして~と依頼を受けて バリカン2ミリを入れました。
しばらくぶりの再会なのに 千葉さんは、まったくお年を召していないというか?逆に若くなったようにも思えました。

ただ 今は、視力が、ほとんどないそうで 日常の生活が、大変なようでした。
と言う訳で 今回の絵手紙は、紙を切って 3段にして 差し上げました。(笑顔)

帰り際に トリマースタッフが、以前に比べて増えたこと ラジオに出ていることなど 話しましたら 子どもが、立派になったようで 嬉しいわ。涙が、でちゃう。と喜んでくれました。(感謝)

お客様との再会も いいもんです。(笑顔)