宮町商店街青年部新年会

100122sinenkai昨晩、宮町商店街振興組合 青年部の新年会が、恒例の友寿司さんで 17名の参加で行なわれました。
中野部長より どんと祭での完売の報告。お手伝いの御礼があった後、楽しい新年会となりました。
新しいメンバーも入り 今年は、さらにパワーアップした活動が、できそうな予感が、あります。(笑顔)

誰かが、頼んだようで 私の前にハイボールが、ありまして‥
なんかとても懐かしく思いました。
久々に味わったハイボール。郷愁を感じさせる味で たまには、いいもんですね~。

仙台は、ニッカウィスキー工場もあるせいか?ウィスキー消費量が、全国的にも多いと聞きました。
仙台の特徴を生かした飲み物として紹介するのもいいのなかぁ~。